<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ミス…(_´Д`)ノ~ ~
完全に時間を間違い、美容院行けず(´;ω;`)
あーまいっちんぐ。

しょうがないので、空いた時間をぶらぶらするしかない…(・ω・;)
アホな自分。
ありゃりゃ(>_<)

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
木曜日ー!
木曜日はラジオを隔週で展開しておりますが、今日はお休みー☆
ファンカスミーティングが入っております(`・ω・´).+'

あー美容院行きたい…。
髪の色を変えたくなっております。
どうしよっかなーΨ(`∀´)Ψ

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
ねむねむ。
寝ても寝ても眠い日があります。
もしくは、目は冴えてても頭の奥が眠い日。
今日とか!

あー眠い…(ρ_-)ノ
クラムボンのライブCDを聴きながら、晴れた日の電車に乗る。
目的地に着かなきゃいいのに、なんて思っちゃった。
そんな日曜日。

おめでとう。
ありがとう。

目薬とハンドクリームを忘れてしまって、テンション下がる…↓↓
あーあ。

手の鳴る方へ。

あぶね。
準特急乗っちゃうとこだったわ(・ω・;)
体調悪い明けの外出は億劫だなぁ(´;ω;`)
いつまでもお布団にいたい…。

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
わくわく。
わくわく(≧ω≦)
会うのが楽しみでわくわくします☆


わくわく(●´mn`)

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
パズル。
指先が冷たいので、久々にスタバ。
ちめたい。

早く青になればいいのにー。
土曜日の渋谷。
田舎者びびりまくり(/_\;)

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
こっちでは
新年初日記であります(*´∀`*)


いやー最近バタバタだ。
いいことなんだけど、頑張らなきゃなぁ。

今年は黄色い手帳にしました。
初ほぼ日。
イエス!

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
チャンダン。
チャンダンの匂いは記憶を呼び覚ます。

あれ?

一緒にいた記憶がない…。
なんで?


違う人が出てきてしまった。
なんだろ。



なんだか苦しくなった。
不安。

どっかでまだ、わたしは昔のままだ。

変わってない。
変われてない…?


遠いな。

記憶と匂いはリンクするから。
果てない。

空にはいつでもひとつだけ。

覚えてるよ。

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
ドキドキトキメキ。
HEARTな気分でまいります(●´∀`●)/
あー遠いな…。


にゃーす!

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
電車で…
美顔器。

前の席に座っている、オシャレ女子が、ローラーで顔をゴロゴロしています…。
なんで??(゜U。)?


女子の綺麗になりたい、という飽くなき願いが、電車の中でも出ちゃってるのでしょうか…。
オシャレなのに…。


やはりオシャレというのは格好だけじゃないんだな。
心なんだな、と思ったわたしでした(●´∀`●)/

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
やきもち。
思い出は嫉妬深い。
縁のある駅に降り立つと、記憶というより感情だけが、思い出されてしまう。
なんだろう。

何があったわけでもないのに、なんだか寒さも手伝って変な気分になる。
駄目だな。あたし。

ぼんやりしちゃいけないのに、ぼんやりだ。
全部寒さのせい。

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
耳鳴り
耳鳴り (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,福岡晃子,高橋久美子,橋本絵莉子
耳鳴り。耳鳴り。声とギターが耳に残ります。
RECOMMEND
Mirrors(初回生産限定盤)
Mirrors(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
フルカワミキ,Furukawa Miki,Nanao Tavito
ジャケットがかわいくて好き♪
ハイトーンボイスが耳に残ります。
RECOMMEND
絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~ (emook)
絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~ (emook) (JUGEMレビュー »)
きむら かよ,晶子,アコ
本ごと食べちゃいたいくらいかわゆい★
RECOMMEND
MOTHER1+2 どせいさんストラップ付き
MOTHER1+2 どせいさんストラップ付き (JUGEMレビュー »)

大好きなゲーム☆
何回もやってます。
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS