<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
no title
調布エフエムラジオ
ラジオボンバー「芝居のススメ」

2010年5月8日(土) AM9:00〜PM12:00
※AM10:30頃からの放送となります。

出演:加古臨王、大久保ちか、落合隆裕 予定

後日ネットでも配信します!!

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
しとしと。
雨が降る。




雨が降るのは、よいことなのだけど、激しい雨の外出時はやだなぁ(´;ω;`)





家でじっとしてたいなぁ(>_<)

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
STAR。
あれから、なんて思い出せるんだろうか。


不可思議。

臆病。


明日なんて遠すぎてわかんない。


きっと一瞬のことなんだろう。
でも時間の感覚なんてわからないから不安定だ。


約束なんてできる日は来るんだろうか。


答えは闇の向こう。

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
永遠。
永遠が欲しかっただけなんです。

目が覚めてもひとりじゃない
約束じゃない約束が
ただ
欲しかっただけなんです。


無いと知っているから、
だから欲するのだと、
あまりに滑稽。

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
夜の在処。
叶えたい。
叶える。
再確認してみる。


あああ。
なんだか夢かもしれない。
むしろ夢だったのか?(´;ω;`)
夢じゃない?


戸惑い。
夜はどこだ。

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
不安定。
テンションが激しく不安定゜。(p>∧<q)。゜゜
珍しくないか?

あぁ〜(>_<)
人生に転機があるとしたら、いまだといいな。
ああっ(´Д`)

ポジティブポジティブ。


普段赤くならない顔が、終始火照っております。
ほて。
あはは('∀'●)
もうよくわかんなくなってきた…。
わーん!

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
雪やのに…
積もらないのか?゜。(p>∧<q)。゜゜
積もらない雪は、ただ寒いだけでやだなぁ…。

うう、寒い。
歩くんやだなぁ…(´;ω;`)

ラーメン食べたい…。

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
観劇。
いよいよ、気になっていた劇団を観劇。
わくわく(●´mn`)

楽しみだぁ(*´∀`*)

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
メランコリニスタ。
夜。
はやる。
気持ち。
隠す。


夜は誘惑が多くて参るわ(´Д`)

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
気分変わりハッピー☆
やっぱりカフェってのは癒しがあるな(●´∀`●)
もー最高だぁ。
この気分のまま美容院行っちゃうもんね☆
まぁ、それどころじゃないのはわかってんだ。
どうなるのか…。

なんかあたし、頑張りますm(__)m
とりあえず今月忙しくなりそうだ。
今月ハード。
乗り越えれば明るい4月☆
とりあえず美容院から('∀'●)

| ♪Chica♪ | ひとりごと★ | - | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
耳鳴り
耳鳴り (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,福岡晃子,高橋久美子,橋本絵莉子
耳鳴り。耳鳴り。声とギターが耳に残ります。
RECOMMEND
Mirrors(初回生産限定盤)
Mirrors(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
フルカワミキ,Furukawa Miki,Nanao Tavito
ジャケットがかわいくて好き♪
ハイトーンボイスが耳に残ります。
RECOMMEND
絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~ (emook)
絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~ (emook) (JUGEMレビュー »)
きむら かよ,晶子,アコ
本ごと食べちゃいたいくらいかわゆい★
RECOMMEND
MOTHER1+2 どせいさんストラップ付き
MOTHER1+2 どせいさんストラップ付き (JUGEMレビュー »)

大好きなゲーム☆
何回もやってます。
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS